ガリガリ体型から体重+10Kgして、人前で堂々とできるようになるまでの特別ブログ

 

 

 

 あの人ガタイゴツくて

かっこいいなぁ〜

 

筋トレしてても誰からも

気づかれない...

 


周りと比べると自分って細い。

そんなことを思っていると

どんどん自信が

無くなっていく...。

 

 

自分に自信を持ちたい!


人前で堂々と出来るように

なりたい!


そう思いつつも


全然体が変わらないし、


どういう筋トレをしたらいいのか

何を食べたらいいのかも

分からない...。


そんなあなたに!

 

 

 

自信の持てない痩せ体型
から激変し

周りの人から憧れられる

細マッチョ体型になる方法

 

 

今、ここに見に来てくださった

あなたのためにお伝えします。

 

 

私のビフォーアフターがこちら⬇️

 

f:id:seki-2525:20200717230536j:plainf:id:seki-2525:20200717230525j:plain

 

56Kg→66Kgへ!

 

体重を10キロ増量できた方法を
一つのテキストにまとめました!

 

受け取りはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



f:id:seki-2525:20201213161049j:plain

 

↓無料筋トレガイドブック↓

 「筋トレ入門ガイドブック」の

受け取り方は簡単!


〜受け取り方法〜

 

1.友達追加ボタンを押す

 

2.公式LINE@で簡単なアンケートに回答

 

3.「筋トレガイドブック」が届きます!

 


以下のボタンをクリックすると
LINE@の登録ページに繋がります。

 

⬇️ 友達追加ボタン ⬇️


※個人情報漏洩・ウイルス感染等の

対策は万全です。
※お金を請求することもありません。
ご安心ください。

 

==============

 

 

 

初めまして !

筋トレアドバイザーのケイと申します。

 

私は筋トレ増量アドバイザーとして

筋トレと増量法のサポートをしており、

公式LINEでの無料相談や

情報発信を行っております!

 

そして先ほど写真で見て頂いた通り、

結構な痩せ体型でした笑

 

今回このブログを読んでくれている方も

体が細い、痩せ体質など

様々なお悩みを持たれているかなと

思います。

 

そこでブログを読んでくれた方に

私が実践した筋トレ法をまとめた

「筋トレガイドブック」を

お渡しします!

 

 

 ところで今こんなことで悩んだり、

行き詰まったりしていませんか?

そんな方に是非受け取っていただきたいです!

 

 

筋トレの成果が出なくて

継続できない

 

 

太らない体質だからな〜...。 

 

 

と、ちょっと諦め気味になっていませんか?

 

 

 

全然うまくいかず、結果が出ない。

まるで体が変わらない。

周りのごつい人をみて羨むばかり。

 

 

体型に自信が持てないから

人前でも堂々とできない

 

 

本当に筋トレしてんの?笑
と言われる始末。

 

 

ここまま変われなかったら

 

人目を気にして夏場に

半袖が着れない

 

また友人や家族にいじられる

 

ずっと自信がないままの生活を

送ることになりそう。

 

 

でも本当は、

 

体のことを気にせず
人前で堂々としていたい!

ゴツくなって頼れる男に
なりたい!

周りの人から褒められる
体でいたい!
 

 

そんなことを思うけど

どこかで自分は多分変わらないだろう。

他の人だからできていることだ。

諦めてしまっていませんか? 

 

 

 でも決してそんなことはありません。

 

 

私も散々ガリガリの体型で

親から馬鹿にされたり、

部活の先生などから馬鹿にされた

苦い過去があります。

 

  

でもそれは過去の話。

 

今では、 

 

 

最近ゴツくなってきた?笑」 

 

お前の腕太くね?笑

 

 

と、言われる事が増えて

 コンプレックスが一気に
自分の長所となり、

 

 

自分の自信へと

変わっていきました。

 

 

f:id:seki-2525:20210405220329j:plain


 

 私も最初は自己流で筋トレをやり

全く体が変わらない時期がありました。

 

自分の体型のせい?

生まれつきのガタイの差

なんじゃないのか?

 

 

そんなことを思っていた時期が

ありました。

 

しかし今では周りの人から

 

腕太くなったな〜!

と言われることも増え、

  

 

自分の体に

自信が持てるようになっています。

 

 

海やプールも、

昔は人に見せるのが嫌でしたが

  

 

今では堂々と人前に出る事が

出来ています。

 

 

 

実際のビフォーアフターがこちら⬇️

 

f:id:seki-2525:20200717230536j:plainf:id:seki-2525:20200717230525j:plain

  

まだまだ未熟ですが、
ここまで変わる事ができました。

 

 

今自分は変わることができない...。

そう思っている方へ


あなたが変わる方法を
お伝えすることが出来る
思っています。

 

 

 

私の今までの経験・失敗・成功
を元にして、その筋トレ法を

1つのテキストにまとめました。

 

 

そして少しでも私と同じ境遇の人

の力になりたい!

という思いから

 

 

「筋トレ入門ガイドブック」

を公開しています! 

  

        f:id:seki-2525:20201213161049j:plain

 

内容

==============

 

〜第1章〜
筋肉をつけるために

必要なこととは?

 

体を変えるためには筋トレあるのみ!

と思われがちですが、

実はもっと大事なことが...

 

〜第2章〜

増量するための食事

増量するためには食事が欠かせません。

何を食べたらいいのか、食事の量、タイミングを

分かりやすくまとめました。

 

また増量に必要な、あるアプリ

使い方も載せてあります!

 

〜第3章〜

レーニングについて

各部位の鍛え方・オススメの種目を
種目別で紹介しています!

またトレーニングメニューの組み方・
レーニング回数・セット数など
基本的なことを網羅!

 

〜第4章〜

サプリメント活用法

普段の食事から十分な栄養素を

摂り入れるのはかなり難しい...

そこで摂取すべきサプリメント
1つずつまとめています!


==============

 

 

 「筋トレ入門ガイドブック」の

受け取り方は簡単!


〜受け取り方法〜

 

1.友達追加ボタンを押す

 

2.公式LINE@で簡単なアンケートに回答

 

3.「筋トレメソッド攻略テキスト」が届きます!

 


以下のボタンをクリックすると
LINE@の登録ページに繋がります。

 

⬇️ 友達追加ボタン ⬇️


※個人情報漏洩・ウイルス感染等の

対策は万全です。
※お金を請求することもありません。
ご安心ください。

 

 

 

「でも、どうせそんなの

あてにならないでしょ?」

 

f:id:seki-2525:20200704160952j:plain

 

と思ったあなた。

 

   

ちょっとだけ待ってください!

 

 

今ここでこの記事を読み進めるのを

やめてしまったら、

また悩み続けることになるかも知れません。

 

 

今まで通り自己流でやり続けますか?

 

 

結果が出ず、ずっと悩み続けますか?

 

 

 

自分の体に自信が持てない

 

周りの人から体型でいじられた事がある

 

体がごつい人が羨ましい

 

鏡を見ると自分の細さが嫌になる

 

変わりたいけど何から始めればいいか分からない

 

憧れのあの人のような体になりたい

 

生コンプレックスを抱えたまま生きるのは嫌だ

 

 

 

もし一つでも当てはまれば、

ぜひ最後まで読んでいただきたい。

 

  

あなたが今悩んでいて、

どうすればいいか分からない。

 

 

そんな事を思っているのならば

損はさせません。

 

 

 

今の自分から変わりたいと願う

あなたのために。

これから3分だけ私にください。

 

 

 

f:id:seki-2525:20200629222136j:plain

 

 

 

 

痩せ体型

 

 

 

  

それは昔の私にぴったりの言葉でした。

 

 

まるで四股は棒。

とにかく細い。

 

 

 

筋肉の「き」の字も似つかない程の

体をしていました。

 

 

 

力はないし、貧相な体だし

 

 

自分の体には
全く自信を持てませんでした。

 

 

f:id:seki-2525:20200629234124j:plain

 

 

 

高校生のある時、

私は部活でソフトボールをやっていました。

 

 

 

するとチームメイトから

 

  

 

お前細いからもっと

飯食えよ笑笑

 

なんかすぐ折れちゃいそう

 

 

と言われました。

 

 

確かに自分が細いのは自覚していました。

その時は笑ってごまかしましたが

チームメイトに面と向かって

言われるのはだいぶ傷つきましたね・・・

 

f:id:seki-2525:20200704161232j:plain

 

  

そしてそこからどんどん体型の事を

指摘されるように。。。

 

 

 

体育の授業の時に、クラスメイトと

一緒にストレッチをする時があり、

体を押してもらっている時に

 

 

 

うわ!骨やん笑笑

と一言。

 

 

 

本人に悪気がないのがまた辛い・・・笑

 

 

  

さらに友人達とプールに遊びに

行った時のこと、

 

 

やっと楽しみだったプールに

入れるぞー!と意気込んでいたその時、

 

 

 

あれ?お前そんな

細かったっけ? 

 

そんなんじゃ女の子に

モテないぞ〜?笑

 


と友達から辛辣な一言。

 

f:id:seki-2525:20200704164928j:plain


  

楽しみだったプールは

その一言で楽しめなかったのを

今でも覚えています。

 

 

そして高3のある時、

過去1番心をえぐられるような事件

 が起こりました。

 

 

私が所属していたソフトボール部には

マネージャーがいました。

 

 

そのマネージャーは、

誰にでも気さくに話しかけてくれ、

文句も言わずに裏方で支えてくれる

頑張り屋さんなマネージャー。

 

 

部内のみんなから

好かれていて人気者。

 



そんなマネージャーに

私は惹かれていました。

 

f:id:seki-2525:20200630205801j:plain

 

 

ある日、部活終わりのこと。

部室で帰る準備をしている時、

恋バナの流れに。

 

 

 

すると、あるチームメイトが

 

 

 

ケイとマネージャーって

結構お似合いじゃない?

 

  

 

その時は、よくぞ言ってくれた!

と思いましたね笑

 

 

  

 

しかしその後、

マネージャーの一言で

どん底に突き落とされることに・・・

 

 

 

 

う〜ん、ゴボウは無理かなぁ笑

 

 

 

その言葉を聞いた瞬間、

私はどんな顔をしていたか・・・。

 

 

ちゃんと笑ってごまかせていただろうか。

顔は引きつっていなかっただろうか。

みんなは面白おかしく笑っている。

 

 

さっきまで楽しかった部室が

たった一言で、私を馬鹿にする地獄の部屋

へと変わっていました。

 


実際チームメイトの皆は馬鹿にするつもり

なんてないのでしょうが、私は皆が

嘲笑っているようにしか見えなくなっていました。

 


そんなことを思うとその空間にいるのが

耐えられなくなり、

その日は一人で真っ先に帰りました。

 

 

  

 

この体型のせいで・・・

 

せめて標準体型なら

よかったのに・・・

 

 

 

 

いろんな気持ちが交錯しました。

 

 

それからは全然自信が持てなくなり、

今までマネージャーとも普通に話せていたのが

不思議な程喋れなくなり、

 

 

 

この出来事がきっかけで

様々な事が

上手くいかなくなりました。

 

f:id:seki-2525:20200704180443j:plain


 

 

ずっと自信がないまま

過ごしていくのかな・・・

 

 

ずっとこの体型と付き合っていくしか

ないのかな・・・

  

 

 

いや、このままではダメだ

 

 

 絶対変わってやる!

そう決意しました。

 

 

 

 

ネットで目についたものを

とりあえず試しました。

 

 

 

「簡単に腹筋バキバキになれる方法!」

 

 

「楽して筋肉をつける方法

 

 

「あるものを飲むだけで筋肉がつく!」

 

 

 

その時は藁にもすがる思いで、

とりあえず試す!という気持ちだったので

成果が出ればどんな方法でもいい!

と思っていました。

 

 

 

しかし、

全然変わらない・・・

 

f:id:seki-2525:20200701224841j:plain

 

 

 

まあ今思えば当然っちゃ当然なんですが笑

楽して筋肉つくはずないのに

なぜそれをやろうとしたのか

今では不思議です笑笑

 

 

 

その後は、ダンベル を買って

ネットやYoutubede調べて

筋トレしていました。

 

  

 

とりあえず筋肉すごい人の真似すれば

いいんじゃね?

 

 

 

という安易な考えでした。

 

 

結果はやはり、 

全然続かない・・・

 

 

 

効果もいまいち実感できないし、

 

 

 

何で筋トレしているんだろうと

筋トレする意味を見失ってしまいました。

 

 

  

全然変わらず悩んでいた

その時でした。

 

 

突然兄貴が

そのやり方間違ってるぞ

 

 

  

家で筋トレする僕を見かねてか

そう言ってくれたのです。


兄貴は専門学校で理学療法の勉強をしていて

人体の作り・動かし方には

人よりも知識を持っていました。

 

 

 しかし、マッチョの人の真似してるのに

それじゃダメなの?と内心では思っていました。

 

 

 でも教えてもらったのは、決定的なあることでした。

今までは筋トレのように見えて、

実は筋トレになっていなかったのです。

 

 

そこで間違いを正し、

兄貴と暇があればジムに行くようになり、

ちゃんとしたフォーム・器具の使い方等

色々教えてもらいました。

 

 

f:id:seki-2525:20200704171749j:plain

  

 

教えてもらうと、最初は数回しか

出来なかったことが徐々に出来るようになり、

成果が出ているのが実感できました。

 

  

 

それを実感してからは

着々と変わっていきました。 

 

 

 

成果がやっていて分かるので

筋トレが楽しくなり、

 

1週間、

 

1ヶ月、

 

気づけば継続ができていました。

 

 

 

 

 

そしてふとした時、

まるで別人が鏡に映っていました。

 

 

f:id:seki-2525:20200717230536j:plainf:id:seki-2525:20200717230525j:plain

 

 

 自分でもびっくりしました笑

 

 

 

ジムに行き始めて90日が

経った時友人から初めてこんなことを言われました。

 

  

 

あれ?

なんかガタイよくなってない?

 

f:id:seki-2525:20200704172137j:plain

 

 

その瞬間が私にとって

努力が認められた瞬間でした。

 

 

 その一言でだんだんと自信を取り戻し、


気づけば体型のことを
馬鹿にされる事が

なくなっていました。


体型のことで悩まずに堂々としていられる。


 

それが何より嬉しかった。


 他にも筋トレをして変わったことを
げるとキリがないのですが、
本当に人生が変わったと言っても
過言ではないと思っています。

 

f:id:seki-2525:20200704173011j:plain

 

 

私が周りの目に敏感ということも
ありますが、体型が変わると
周りの見る目は
掌を返したように変わる

 

 

と身をもって実感できました。

 

 

 

そしてある時、

どうやってどんな風になったの?

と友人から聞かれました。

 

 

  

そこでこの90日間自分がやったこと、

どう変わったか、何をすればいいのか

を伝え、実際に一緒にジムに行ったりもしました。

 

 

 

すると友人もだんだんと変わっていき、

 

 

 

すごいな!

こんなに体型が変わると

思わなかった!

 

 

 

とすごく喜んでくれました。

 

 

 

この時に、頑張ったのは友人かもしれませんが

私がきっかけで変われた。

そして喜んでくれた。

 

 

 

そんな経験を通して、

 

 

 

もっとたくさんの人に

その人の体型に関わることで

幸せにしたい。

そんな思いが芽生えました。

 

 

 

という経緯で私は筋トレアドバイザーとして

現在お仕事をしております。

 

 

f:id:seki-2525:20200630220635j:plain

 

 

 

これからもずっと体型が変わらず、

日々悩み続ける。

 

 

 

もう情報が溢れてて何からやればいいのか

わからない!

 

 

 

というあなたのために

先ほどもご紹介した

「筋トレ入門ガイドブック」

公開しております。

 

 f:id:seki-2525:20201213161049j:plain

 

 

もちろん無料で公開しております!

 

 

・体を変えて自信を手に入れる。

 

・友人に体型を褒められる。

 

・体型のことで悩むことが無くなる。

 

・女性からの見る目が変わる。

 

理想を現実にするためのヒントを

このテキストに詰め込みました!

 

 

「でも何で無料なの?」

 

「怪しくないの?」

 

 

 

そう思ってしまうかもしれませんが、

これを公開するのは

私のためでもあるんです。 

 

 

 

悩みを持つ人が私をきっかけに

変わる。

 

 

 

それが私にとっては

この上なく嬉しいことです。

 

 

 

私は、自分が経験した痛みと

同じ痛みを持つ人の力になれればと思い、

今後さらに事業を拡大していくつもりです。

 

 

どうすればより多くの人に

喜んでもらえるか?

悩みを解決できるだろうか?

 

 

日々考え続け、お客様と

向き合っています。

 

 

この無料配布テキストを受け取ってもらう事

が私の目的ではなく、

 

 

悩みを持つ人が

この先の日常・人生を変化させる事

重きを置いております。

 

 

そのため正しい

筋トレ法・知識を知ってもらう事

が前提として欠かせません。

 

  

そして情報を発信する側としても

常に正しい情報を発信するべく、

体の構造や栄養についての知識等

日々学んでいます。

 

 

ですが、一人一人体質も違えば

生活習慣も違う。周りの環境も

当然違う。

 

 

今後事業を拡大することを考えると、

やはり多くの人の意見を反映しながら

より良いものを作っていく必要がある。

 

 

そのためにはたくさんの人の協力が必要に

なってきます。

 

 

ガリガリの体型で悩んでいるあなたの

手助けになりたい。

 

  

今までやってきたことは効果がなかった。

もうどうすれば良いかわからない。

 

 

そう悩んでいるのならば

ぜひ試してみてください。

絶対に役に立つと断言します。

  

 

でもこの教科書は

本当に悩んでいる人にだけ

読んでいただきたいです。

 

 

冷やかしでLINEを追加したり

情報を悪用されたくないので

 

 

 

現在毎月10名様限定で

公開しております!

 

⬇️ 友達追加ボタン ⬇️

友達追加すると
「筋トレメソッド攻略テキスト」 を受け取れます!

 

 

 

 

ガリガリの体型のことで

馬鹿にされるのは悔しくてたまりませんでした。

 

 

 

それで自分に自信がなくなり、

全てが上手くいかなくなってくる。

 

 

 

今では体型のせいで辛い日常を

送っていたことを

すごくもったいなかったな

と思っています。

 

 

 

トレーナーの兄貴の一言で

変わるきっかけをもらえ、

 今では体型のことで

馬鹿にされることはなく、

 

  

 

筋肉質で良い体してるね

 

 

 

といった今まででは考えられなかった言葉を貰え、

日常が一変しました。

 

f:id:seki-2525:20200704173807j:plain

 

 

兄貴が私を変えるきっかけになったように、

私も今悩みを抱えているあなたの

きっかけになりたい。

 

 

 

今あなたと同じ悩みを抱えていた私は

変わる事が出来たんです。

 

 

 

ならばあなたも必ず変わる事ができる。

そう確信しています。

 

 

ここまでみてくれたあなたは

変わりたい!

と強く願っていると思います。

 

 

 

ずーっと悩み続ける日々は辛いですよね。。。

 

 

最初の一歩を踏み出すのは勇気がいると思います。

 

 

しかし、これがあなたにとって

自らを変える数少ないチャンスかもしれません。

 

 

そのために

私を利用してください!

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!

 

 

勇気を出して踏み出したその一歩を

無駄にはさせません。

 

 

勇気を出し、LINEにコメントがくるその時を

心待ちにしております。