【体重が増えること確実!】あるたった1つのことを実践するだけで、みるみるガタイが良くなる食事法

んにちは!ケイです!

 

 

突然ですが、

 

「いくら食べても体重が増えない」

「いっぱい食べられないから太れない」

 

と悩んではいませんか?

 

 

それもそのはず、

残念ながら体型は一筋縄では

すぐに変えられません。

f:id:seki-2525:20200611220515j:plain

しかし、あるたった一つのことを

継続するだけで確実かつ着実に

体重を増やせる食事法があるんです!

 

 

この食事法を実践すれば

みるみる体重は増加、体型は変わっていき

 

ガリガリ体型から抜け出せた!」

「今まで悩んでいたことは何だったんだ?笑」

 

効果を実感できるはずです!

 

 

しかし、この記事を見ても

実践しなければ

 

「いっぱい食べるのキツすぎ・・・」

「どうせ体型変わらないから諦めよ」

 

と、今のまま何も変わらず

泣きを見るかもしれません。

 

f:id:seki-2525:20200611221830j:plain

ではその食事法とはどんなものなのか?

それは・・・

 

 

お腹が空いた状態を作らないこと!

 

 

どういうことかというと、

 

1日3食の生活を

 

1日4食・5食に変えればいいということ!

 

エネルギーが消費されるのは

お腹が空いている時なんです!

 

人体は、体を活動させるために

脂肪筋肉を分解して

エネルギーを作り出しています。

 

ならば、常に食物を摂取して

脂肪や筋肉を分解させず、

エネルギーを蓄えさせよう!

というわけなんです。

 

 

しかし

「1日4食も無理だよ〜。」

と思うかもしれません。

f:id:seki-2525:20200611222748j:plain

 

でも大丈夫!

気負うことはありません!

 

なにもバカみたいに食べ続けろ!

と言っているわけではありません笑

 

太るためには

いっぱい食べないといけないという

固定概念があるかもしれません。

 

でも、

1回の食事量は多くなくていいんです!

無理に食べる必要は全くないんです!

 

大事なのはお腹を空かせないこと!

 

実践方法は簡単。

1日3食の他に、

「お腹ちょっと空いてきたな〜」と

思ったら間食を挟むだけ!

 

・おにぎり

・サンドイッチ

・バナナ

プロテイン

・チキン などなど

 

基本的に何でもOK!

f:id:seki-2525:20200611225213j:plain

常に何か食べれるものを携帯しておくと

いいかもしれません!

 

しかし、間食を摂る際は以下の

3つを意識してみましょう!

 

①タンパク質を多く含んだ食べ物を摂る

(例)サラダチキン・茹で卵等

② 炭水化物を摂るようにする

(例)おにぎり・パン等

③スナック菓子はなるべく避ける

 

この3つを意識しながら

間食を摂れば着実にガタイは

よくなります!

 

さあ!

今すぐ明日の間食はなにを食べるか

決めちゃいましょう!

 

以上!

最後まで見て頂いてありがとうございました!