これを食べれば筋肉がつく!?コンビニで買える筋トレ食3選

んにちは!ケイです!

 

突然ですが、

筋トレをしているそこのあなた!

食生活に気をつけているでしょうか!?

 

筋肉をつけるためには

筋トレも、もちろん重要ですが

それ以上に食事がものすごく大事!

f:id:seki-2525:20200611230219j:plain

あなたは1日3食どのように

食事をしているでしょうか?

 

自炊ですか?

それとも外食ですか?

 

 

いずれにせよ食事って

何かと面倒だと感じることが

あるのではないでしょうか?

 

 

自炊するもの時間と手間がかかるし、

外食もどこで食べるのかを決めて、

そこまで行かなければいけません。

 

こで!

・いつもの食卓に並べてもよし!

・間食に食べてもよし!

・しかも手軽に買える!

 

そんな万能な場所がコンビニです!

f:id:seki-2525:20200611231207j:plain

というわけでコンビニで買える

筋肉にいい食べ物3選をご紹介します!

 

 

 

今日この記事を見てコンビニに

行ったのなら

細マッチョへの第一歩

を踏み出したも同然です。

 

しかし、コンビニを素通り

したらした分だけ

細マッチョへの道は遠ざかってしまう

かもしれません。

 

 

では、コンビニで買える

筋肉にいい食べ物3選を見ていきましょう!

 

 

①サラダチキン

f:id:seki-2525:20200611232248j:plain

これはご存知かもしれませんが、

高タンパクの象徴サラダチキン!笑

 

サラダチキン一つで

平均タンパク質が20〜25g摂取できます。

 

20〜25gという数字は

プロテインを一杯飲むのと同じぐらい!

 

他の食品ではなかなかこれまでの

タンパク質を摂取することは困難です。

 

さらに味も豊富でそのまま食べてもOK!

サラダに細かく割いて乗せてもOK!

 

筋トレをした日には、

是非食べておきたい一品ですね。

 

ザバス ミルクプロテイン

f:id:seki-2525:20200611233442j:plain

筋トレといえばの代名詞

プロテイン

 

こちらもタンパク質が多く含まれており、

筋肉の元になる飲み物です。

 

プロテインを粉で買うのにまだ抵抗が・・・」

プロテインって美味しくないんじゃないの?」

 

と思っている方も多いと思います。

ならばこのプロテインから初めて見ることを

オススメします。

 

味も多くの種類があり飲みやすい!

 

また手軽に飲めるから間食に

一本飲むのもよし。

 

寝る前に飲んでおけば、寝ている間に

筋肉合成の助けをしてくれます!

 

③照りたまサンド

f:id:seki-2525:20200611235104j:plain

照りたまサンドが筋肉にいいの!?

と思うかもしれませんが、

 

サンドイッチの中に入っているのは

鶏肉と茹で卵でタンパク質

 

またパンで炭水化物も摂取可能です。

 

カロリーも300カロリー程度と、

量の割にしっかりカロリーも取れるわけです。

 

したがってこれ一つで

タンパク質・炭水化物・カロリー

摂取できます。

 

間食に食べればしっかり栄養を補給でき、

筋肉を作るのに心強い味方になってくれる

こと間違いなしです!

 

以上!コンビニで買える筋トレ食3選でした!

 

あなたも今すぐ

コンビニに行ってみてはいかがですか?

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!