【夏場のモテポイント】女性は意外な〇〇が好きだった!?

んにちは!ケイです!

 

この暑い季節がやってきましたね。

 

夏場は露出度が高くなり、

体を見られることも多くなるでしょう。

f:id:seki-2525:20200613163500j:plain

そんな夏に、鍛えておくと

女性がドキドキしてしまうある部位

があります!

 

その部位とは・・・

 

前腕です!

 

半袖の時や、腕まくりをした時に

見える前腕が好きな女性は意外と多いんです!

f:id:seki-2525:20200613163710j:plain

前腕を鍛えておけば、

もしかしたらこの夏に

 

女性から声をかけられる!

 

逆に鍛えないと、

 

女性をドキドキ

させられない・・・

 

 

「でもほんとに女性って前腕好きなの?」

と疑問に思うかもしれません。

 

女性は筋肉質な男性の

どこフェチ?というアンケートで

大多数を占めるのが「腕」

という結果が出ています!

 

中でも前腕は夏場に一番露出度

が高く、目につきやすいので

ドキドキしてしまう女性が

多いというわけ!

f:id:seki-2525:20200613165314j:plain

「じゃあ、前腕ってどうやって鍛えるの?」

「力こぶの鍛え方は知ってるけど・・・」

 

と前腕の鍛え方が分からない方へ、

効果的に前腕を鍛えるには、

「リストカール」がおすすめです!

 

具体的なやり方を順を

追って見ていきましょう!

f:id:seki-2525:20200613170147j:plain

 

ダンベルを持ち、肘を固定する

 ダンベルがない方はペットボトル等で代用

 するものいいでしょう。

 

②手首を起点にゆっくり

 持ち上げる

 

③下げる時もゆっくり下げる

 

最初は持ち上げるのに3秒

下げる時も3秒

そのぐらいゆっくりやってみましょう!

f:id:seki-2525:20200613171024j:plain

 

 

今すぐダンベルを握りしめ、

たくましい腕を作り上げましょう!

 

以上、

最後まで見て頂きありがとうございました!