【服の上からでも鍛えてることが分かる!?】服を着ててもガリガリだと馬鹿にされない為に〇〇を鍛えるべし!

んにちは!ケイです!

 

あなたは筋トレを

継続できているでしょうか?

 

自分で成果が出てきた!

と思っても、誰からも

「体変わったね!」

と言われない。

 

せっかく頑張っているのに

気づいてもらえないのは

ちょっと寂しいですよね・・・

 

でも〇〇を鍛えると

服の上からでもガタイが

良く見えるんです!

f:id:seki-2525:20200615211327j:plain

あなたも〇〇を鍛えれば

服を着ていても

 

「あれ?体ゴツくなった?」

「前より体変わったね!」

 

と言われるようになるかも!

 

しかし〇〇を鍛えないと

 

なかなか体が変わったことに

気づいてもらえないかも・・・

 

 ではその〇〇とは一体どこの部位なのか。

それは

 

肩です!

f:id:seki-2525:20200615211814j:plain

 肩は何もしないと、

いわゆる「なで肩」になってしまいます。

 

そこで肩を鍛えることで

盛り上がった肩を作る事ができます。

 

肩が出てくると肩幅が広くなり、

体のシルエットが大きく見える

というわけ!

 

また肩を鍛えておくと、

二の腕との段差が出来るため、

より二の腕を太く見せる

ことも出来ます。

f:id:seki-2525:20200615212328j:plain

 

でも肩ってどうやって鍛えるの?

と思う方が大勢いると思います。

 

 

肩を鍛えるにはこの種目が効果的です!

 

・サイドレイズ

f:id:seki-2525:20200615212827j:plain

 

ダンベル等の重りを用意する

 

②斜め30度ぐらいを目安に

 放り投げるイメージで重りをあげる

 

③重りをあげる時は

 小指が上を向くように

 

最初は重い重量は持ち上げられない

と思うので、2〜3Kg程度でやってみましょう!

 

これを頑張って肩が上がらなくなる

までやると徐々に肩が大きくなってきます!

 

今すぐ重りを持って実践

してみましょう!

 

以上!

最後まで見て頂きありがとうございました!