【全然太れない!!!】ガリガリが思い通りに体重を増やせる方程式!?

んにちは!ケイです!

 

この記事を見ていると言うことは

ガリガリで体重を増やしたい!

と悩んでいる人ではないでしょうか?

 

今よりもっと体重を増やせれば

 

 

「健康体になり、女の子からの見る目も変わるはず!」

「今の自分よりもっと自信が持てると思う!」

 

 

しかし、何も変わらないでいると、

 

 

「いつまで経っても体型が変わらず自信が持てない。」

「周りからガリガリとバカにされ続けるんだ。」

 

 

と自己嫌悪になり、負のスパイラルに

陥ってしまうかもしれません。

f:id:seki-2525:20200609224604j:plain

 

でもあることを知っていれば

体重を増やすことは可能です!

 

 

それは、1日の食事を

摂取カロリー>消費カロリー

にすればいいと言うこと。

f:id:seki-2525:20200609225430p:plain

 

アメリカは肥満大国とも呼ばれ、

豊満な体の人が多いと思います。

 

それはなぜかと言うと、

食べる物・量が尋常ではないから。

 

f:id:seki-2525:20200609230757j:plain

そうすると必然的に、摂取カロリーが

消費カロリーを超えてどんどん体重が

増えていくわけです。

 

まぁそこまで肥満になると

また話は別ですが・・・笑

 

 

でも摂取カロリーが消費カロリーを超えると

体重が増えるって

 

そんなん当たり前やろ!!!

 

と思った方もいるかもしれません。

 

 

でも実際自分が1日に

どれだけのカロリーを消費していて、

どれだけカロリーを摂取しているか、

把握出来ていないんじゃないでしょうか?

 

 

まず体重を増やすためには自分の

消費カロリーを知る必要があります。

 

 

簡単に言えば、一日でその消費カロリーを

越えるカロリーと摂れば体重は増える

というわけです。

 

 

では、どうやって1日分の消費カロリーは

分かるのか、具体的な計算式

見ていきましょう!

f:id:seki-2525:20200609231609p:plain

まずは上図を見て、自分に合った

A基礎代謝基準値B生活活動指数

を見つけましょう。

 

 

あとはそのAB体重を掛けるだけ!

 

 

まとめると...

 

基礎代謝基準値 ✖️ 生活活動指数 ✖️ 体重 = 消費カロリー

 

となります!

意外と簡単でしょ?笑

 

あとは消費カロリーをちょっとでも

越せるよう食生活を少しづつ、

少しづつ変えていけば、

必ず結果はついてきます!

f:id:seki-2525:20200609233833j:plain

 

以上!体重を増やすための方程式でした!

 

あなたも今すぐ商品のカロリー表示

を見てみましょう!

 

 最後まで見て頂きありがとうございました!